2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.14 (Sat)

ペキ展・ペキ展~♪

一週間遅れの報告ですが…



3月8日、待ちにまった




ペキ展
でした。










P3081022.jpg










ゴージャスペキちゃんに釘付け?







P3081015.jpg






滅多にお会いできない皆さんにご挨拶


みゆママさん&ペキママさん
広島からの遠征です。

ぺーちゃん抱っこして頂きありがとうございました。

p1.gif








そんなこんなで…




ペキ展らしい画像






無かった!









実は、ペキ展中





会場近くの駐車場で~







ドッグランしてました♪




P3080997.jpg


















独り占め


P3080996.jpg














もちろん陸&アーロンも楽しみました~☆

P3081002.jpg









可愛い

くるみちゃん、あずきちゃん

P3081010.jpg





久しぶり

スロット君


sa.gif










ペキ展のあとは~




くるみママファミリーししまるパパファミリーJody and PurinへGO♪





P3081042.jpg












P3081033.jpg









ホテル下のワンコ

ボーダーコリーのハッピー君にご挨拶

P3081052.jpg









お父さん大好き!

海の見える広いお庭、羨ましい



P3081054.jpg









夕方、ペキ展に参加してた

ししまるパパファミリーも合流して

美味しい夕食



P3081055.jpg








ビールも上手い~


我が家唯一の参加ワンコ



陸、大人しくまってました。

P3081057.jpg









甘いデザート

P3081058.jpg








夕食後、パパさん大好きししまる君と



P3081062.jpg














翌朝、ベランダ寛ぐ陸


P3091064.jpg








ししまる君とりき君

P3091074.jpg








お目目、クリクリらんまる君






看板犬、Jody君

ちゃんとカーミングシグナル返してくれました。



P3091085.jpg







楽しいかった一泊


もう終わり…


P3091083.jpg







くるみママ、ししまるパパありがとうございました♪

s.gif











今日の陸。

w

21:36  |  未分類  |  コメント(14)

Comment

ペキ展楽しかったですよね~(*^_^*)
あんなにペキちゃんに囲まれることがないので本当に幸せでしたぁ( ´艸`)
ドッグランしてたんですね~(*^_^*)
いつかお会い出来たら嬉しいです♪
ナオデレラ |  2009.03.14(土) 21:50 | URL |  【編集】

早いもんだね
あれからもう一週間もたつんだよね~
今頃は東京に向けて出発してたんだよ!
楽しい時間はあっというまに終わってしまいますね!

ホテルの下のボーダーコリーハッピー君て言うお名前なのね
御主人さんとお話もしてたなんて。。。

お食事中陸っちみたく大人しく待てるように
くるみは教育しなおさねば・・・(汗)

昨日パパさんと東京遠征できて良かったね~
また行きたいねって話してました。
ほんといろいろお世話になりありがとうございました。
くるみママ |  2009.03.14(土) 23:05 | URL |  【編集】

もう1週間経つのですね~~~。
あちこちのブログ徘徊して楽しませて貰いましたよ♪
ペキで繋がった輪・・・・太い輪ですよ。
ワンズが運んで来てくれたお宝でしょうか~~v-221

コタママ |  2009.03.15(日) 09:54 | URL |  【編集】

ペキ友の輪 ペキ展v-197
ワンコの輪 ドックランv-198
楽しい思い出
たくさんできましたね。

優雅に1泊お泊り、リッチなお食事、
羨ましいわ。

陸君、お利口さんなんですね。v-266

ぶんたママ |  2009.03.15(日) 14:08 | URL |  【編集】

ナオデレラさんへ

こんばんは~

ペキ展、素敵でしたね。

我が家のワンズ、野生児なので…
じっと出来ない?

広い駐車場貸切ました♪

機会あったら遊んで下さいね。

コメント、ありがとうございました。
陸ママ |  2009.03.15(日) 21:20 | URL |  【編集】

くるみママさんへ

あはは~~~~!

かーあちゃんの悪い癖…

勝手に楽しんでました^^

ママさん&パパさんとゆっくりお話したかったです。
我が家も頑張って御伊勢参りしないとね。

ところで
ししまるパパさんに頂いたスプレー
優れも物です。
インターでお会いしたらお礼言わないと♪
陸ママ |  2009.03.15(日) 21:24 | URL |  【編集】

コタママさんへ

ペキ展レポート~
かーあちゃんの失態で…


画像不足ですみませんv-16

次回、インター
陸ねぇにカメラマンお願いしてリベンジします!
ししまる君、かわいいよ~☆
陸ママ |  2009.03.15(日) 21:27 | URL |  【編集】

ぶんたママさんへ

こんばんは。

ペキ展、さんた君に会えなかったv-12
随分探しましたが…
非常に残念~

でも、同じ関東
オフ会企画して会わねば!

普段、ワンズ置いてお泊り出来ないので
陸と楽しんできました。

素敵なワンコ、ペキの輪です♪
陸ママ |  2009.03.15(日) 21:31 | URL |  【編集】

凄かったですよね^^

天候もなんとか持って
ペキには良い気候だったかもv-218

それにしてもミンナのモッサ具合に関心しました~

会場では何人かペキ友にも会えました

ウーさん絶対来てるな~なんて思っていたら
さっきまで居たよと言われ残念

日記を読んでいたら
ドッグラン中だったんですね

たくさんのペキに興奮して
写真撮りまくりの1日でした~☆
ジュリだワン |  2009.03.15(日) 22:49 | URL |  【編集】

ジュリだワンさんへ

こんばんは。

ペキ展では・・・
すれ違いだったのかな?

残念です。

ほとんどワンズの散歩で終わってました(汗~

雨降らず、ペキに丁度いい気温だったかな?

チェリーちゃんに会いたかったです♪
陸ママ |  2009.03.16(月) 21:16 | URL |  【編集】

御一緒したかったぁ~><!

陸ママさん、ワン達。こんばんわ^^!!
ママさん、ペキ展では色々と御気使い頂きありがとうございました。<(_ _)>
出来れば一緒に御泊まりしたかったわぁ~v-409お昼も生きたかったぁー!!
くるみママさんともお知り合いになれて嬉しかったです^^!
サンタ君やっぱりいらしていたようですが、最後まで居たのにお会い出来ませんでした。><!。。。
オフ会がある様でしたら、是非お声を掛けて頂けると嬉しいです^^。
又お逢いしたいです^^!!その日が近い事を祈ってますv-421v-411v-363
すいとぴ〜 |  2009.03.16(月) 22:06 | URL |  【編集】

すいとぴ~さんへ

先日、ありがとうございました。

かーあちゃん、カメラ持ってたら…
画像少々でしたv-12

申し訳ないです~

今度は、ランありワンコ楽しめる
オフ会企画したい!

ありがとうございました。
陸ママ |  2009.03.18(水) 22:32 | URL |  【編集】

陸ママさん、こんばんは。

そしてはじめまして。
ペキ展ですいとぴーさんとご一緒させていただいた
ポワロの飼い主、おぽわです。
ペキ展から大分時間が経ってしまいましたが
お世話になりました~。
かわいいぺきお君に会えてうれしかったです。
大人しくてとっても愛くるしいお顔がたまらなくかわいかったです。
そしてポワを応援してくださってありがとうございます。
ペキ展ではたくさんのワンコに出会えてうれしかったのですが4年に1度とはちょっと寂しい気がしました。。


おぽわ |  2009.03.19(木) 19:53 | URL |  【編集】

おぽわさんへ

こんばんは。

こちらこそご挨拶遅れまして…

先日は、ゆっくりお話できず

我が家の憧れ
白ペキ、ポアロさん♪
お会い出来て嬉しかったです。

大人しく見えたぺきおですが~

実は、寒くて固まってましたv-13
普段、一番ジャイアン!

暖かくなったら遊んで下さいね^^

ありがとうございました。
陸ママ |  2009.03.21(土) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
