2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.11 (Tue)

早く買えば良かった?

我が家にもペットシートなるものが来ました。



新車を汚さない為というより…




ワンズが後部座席から落ちない為にオプションで注文シュナ



使い心地を試すべくドライブへGO~~~

三匹になるとお出かけ準備も時間がかかります。
待ちきれない陸とぺーちゃん。

PC083056.jpg





アーロン、お出かけ前のトイレ中。








シートの感じどうなの?



ぺーちゃんの場合。

穴掘り~

PC083096.jpg









出来るくらい…

PC083095.jpg









昼寝も安心。(座席の間に落ちる心配ない!

PC083102.jpg







しかし、ぺーちゃんには…




不満あります。




シートが邪魔してかーあちゃんの所に行けない

PC083106.jpg







アーロンの場合。



長い手足伸ばして寛げますハート

PC083089.jpg










陸の場合。



早く出発して!

PC083052.jpg











無事、目的地着いて記念撮影。

image_20071211224008.gif









ワンズには、気に入って頂けたペットシートでした。
これでかーあちゃんも安心して運転出来るぴよちゃん笑








今日の陸。
image1



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
22:44  |  未分類  |  コメント(3)

Comment

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール |  2007.12.15(土) 07:24 | URL |  【編集】

No title

カーシート、とってもしっかりした感じでいいですね~
我が家も 以前は使ってたのですが
ぺーちゃん同様、杏がルアンを踏み台にしてシートを乗り越え 運転席に転がり落ちてくるので
結局、、、危険なので撤去です(><)
まぁ、、安い物を買ったので ふちが弱かったのもあったのだと思いますが
杏にかかると どんなものでも『よっしゃこい!』ですから 難しいです(涙)
現在は後部座席で各自伸縮性のシートベルトをつけてます。
Blue beatさんのお洋服買われたんですね!
我が家も似た柄を注文してたのでブログを見てビックリ!
遠くながら、陸ちゃん・ぺーちゃん・アーロンちゃんとお揃いっぽいなんて嬉しいかも~♪
先日から らむママさんにサイズなどを相談しつつ 本日到着!
残念ながら杏のサイズが合わなかったので、交換していただく事になっちゃったので
2ペキ揃ってのお写真はお預けです。
umi |  2007.12.15(土) 21:38 | URL |  【編集】

umiさんへ

杏ちゃん、ぺーちゃんより
運度神経いいですね。
さすがのぺーちゃんも運転中のかーあちゃん怖いのか?
シート超えては来ません~

umiさんもロンパース買ったの?
もし同じなら嬉しいです。
ロンパース、足の短いペキにピッタリ。さすがペキのオーナーさんの洋服ですよ。
我が家は、お散歩に大活躍!
ルアン君&杏ちゃんのも早く見たいなぁ~~~~☆
陸ママ |  2007.12.16(日) 19:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
