2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.30 (Sun)

殿&麿さん、こんにちわ~ららぽーと横浜♪

昨日、ららぽーと横浜で



楽しいひと時過ごしました。


まずは、

陸、抱っこ出来るか?

殿&麿さん、完璧です!

ra.gif







ひさしぶりクマ吉君とモモちゃん。

PB290271.jpg





大きくなったせいたん!

s.gif






初めてのランちゃん。

PB290300.jpg






同じく、初めて大豆君
モヒカン、素敵です♪
PB290292.jpg






寿々ちゃん。
大豆君と仲いいです。
PB290293.jpg








やっぱり、ひさしぶり慎之介君。


PB290257.jpg




初めて、華鈴ちゃん。

PB290305.jpg





我が家のワンズ~

トナカイさんで遊ばれるアーロン。

PB290295.jpg





ぺきお。

PB290262.jpg








3コマ、陸~


PB290284.jpg
PB290285.jpg
PB290286.jpg







食いしん坊、ワンズのランチ。

PB290273.jpg


鶏肉、一番人気でした。



かーあちゃん用。

PB290277.jpg



もちろん、ビールつきです。







今回も楽しいひと時ありがとうございました。






こんな、素敵な画像も~☆

PB290313.jpg




今日の陸。

あ



21:52  |  未分類  |  コメント(10)

Comment

こんばんわ^^

昨日ははじめまして&お疲れさまでした。
ランの保護者の向日葵です。
ランの写真をブログに載せて頂きありがとうございます^^
あまりお話できませんでしたが、またお会い出来ましたら、ワンちゃん達のお話を聞かせてくださいね。
では^^/




向日葵 |  2008.11.30(日) 22:37 | URL |  【編集】

殿&麿さん、陸くんを抱っこ♪
超羨ましいですv-308
ワンズのお陰の出会いですよね~~♪
初めて会ったなんて気がしなかったでしょう(笑)
いつか私も仲間入りを・・・なんて夢見ています。

コタママ |  2008.11.30(日) 23:46 | URL |  【編集】

向日葵さんへ

こんばんは。

先日は、お会いできて~♪
ランちゃん育ち盛り、これからの成長楽しみです。
また遊びましょうね。


ありがとうございました。
陸ママ |  2008.12.01(月) 21:38 | URL |  【編集】

コタママさんへ

どうも~

殿&麿さんとの対面実現しました。
これもコタママさんのお陰です。
ありがとうございました。

ワンズ縁で沢山の素敵な出会い
人生、数倍楽しんでます☆

もちろんコタママさんとの出会いも
実現しないとね。
陸ママ |  2008.12.01(月) 21:42 | URL |  【編集】

こんにちは!
久しぶりにお会いできて嬉しかったですe-454
クマたんが陸ねぇさんにいっぱいおやつもらってしまって・・・ありがとうございましたe-330
殿麿さん、陸くん抱っこしてたんですねー!!
実はクマmama、陸くんがガウガウする子ってすっかり忘れていて(笑)、ららぽーと着いた時イイコイイコしていました。
陸ねぇさんが『それ、陸ですe-447』って焦って言ってくれましたが、全然平気でした♪
次はクマmamaもぜひ抱っこを・・・とたくらんでいます・・・
クマmama |  2008.12.02(火) 17:21 | URL |  【編集】

ありがとうございました。

土曜日はお忙しい中、ありがとうございました。
夢のような時間を過ごすことができて、幸せ者です
陸ママさんが用事をされている間、陸姉さんにお願いしてぺきおくんを一番に抱っこさせてもらい
感無量です。残念なことに写真撮り忘れてしまいました。陸くんv-10抱っこ成功でv-218アーロンくんの長いまつげ、少し分けて頂きたかったですよ。

その後、毎日愛用しています。散歩から帰って
洗面台にお湯を溜めて、洗っています。
殿爺さんの加齢臭も消えアロマの良い匂いがします。
リピーター間違い無しです。本当にありがとうございました。
殿&麿 |  2008.12.03(水) 00:15 | URL |  【編集】

感激です^^!

陸ママさん。こんばんわ^^!
殿&麿さんにお会いになったのですね~!!しかも、こんなに沢山のペキ!ペキ!ペキ!!
もぅ~感激ですv-352v-411v-363
羨ましいですv-345
是非機会がありましたら、お誘いください。何処にでも出没いたしますから^^!!
すいとぴ~ |  2008.12.03(水) 18:15 | URL |  【編集】

クマmamaさんへ

先日は、お疲れ様でした。

一番ビックリ、せいたんの成長です。
これからも楽しみです♪

クマ吉君、陸覚えてたのね。
嬉しいです。
また遊びましょうね。

次回、陸抱っこ挑戦して下さい。
陸ママ |  2008.12.03(水) 21:10 | URL |  【編集】

殿&麿さんへ

こんばんは。

関東遠征、お疲れ様でした。
殿&麿さんの申し出なかったら
御対面、実現出来なかったです。

ありがとうございました。

殿さん、アロマの香り♪
素敵ですよ。
我が家のオッサン、陸&アーロンも愛用。
薄めてブラッシング前にスプレーしてもいいですよ。
陸ママ |  2008.12.03(水) 21:30 | URL |  【編集】

すいとぴ~さんへ

御訪問ありがとうございます。

殿&麿さん遠征、ペキの力?
素敵な時間でした。

すいとぴ~さん、我が家とプチオフしましょうね。

日曜日、アーロンがアッシュさんのお世話にわりました。初めてでしたが…
スタッフの方、とても親切でした。
待ち時間もバリケンではなく広いサークルでした。

陸ママ |  2008.12.03(水) 21:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
