2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.02 (Sun)

ラ・フェット多摩♪

アーロンの洋服、陸やぺーちゃんの借りてました。

そろそろアーロン用も欲しいと思って
先日、Blue Beatさんへお願いして本日届きましたシュナ

PC022904.jpg





右は、以前のオフ会でらむママさんに試着させ頂いた~

ロンパース




足の短いペキにとって雨の少ない冬は、コートが汚れます。
特に陸は、白いエプロンが真っ黒!

                         これで安心ぴよちゃん笑



赤ちゃん体系のぺーちゃんが一番似合ってるかな?
PC022907.jpg









新しいお揃いのロンパース着て
みんなでお出かけですXmasツリー








初めて来るラ・フェット多摩
Gモールと違って珍しい犬種のワンコが多い。

PC022928.jpg




PC022933.jpg










寒さが増した為か紅葉が綺麗。
PC022938.jpg







PC022934.jpg










会えないと思ったペキちゃんにも遭遇

一歳八ヶ月の男の子、名前忘れた~
すみません。
PC022916.jpg






同じペキの陸&ぺーちゃんより、アーロンに夢中でした?

PC022919.jpg










モール内は、クリスマス一色。
陸&アーロンもウィンドショッピング?

PC022940.jpg







パット弱いぺーちゃんは、毎度お馴染みバック姿。

PC022937.jpg












帰りにワンズ、記念撮影。
この車とも明日でお別れ~~~~
お世話になったね。

PC022944.jpg









帰りの車中では、陸とアーロン仲良く外の景色見てます。

PC022964.jpg







しかし、体力無いぺーちゃん。
一人爆睡

PC022972.jpg









かーちゃんが頑張って撮った画像です。
何だか分かるかな?

PC022969.jpg

PC022970.jpg










今日の陸。
二連発~~~~~~!

image3

image_20071202215132.gif



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
21:21  |  未分類  |  コメント(6)

Comment

No title

ロンパースって着やすそうで可愛いわe-265
汚れ防止にも良いけど、雪玉防止にも良さそうです(笑)
トリオで着てると一層可愛い♪

陸くんのセクシーポーズにやられた~~!
コタママ |  2007.12.04(火) 16:40 | URL |  【編集】

コタママさんへ

ロンパース、サイズ選びが難しいですが…
とてもいいです♪
足の短い陸&ぺきおお腹が汚れない!ぺーちゃんの仕事着に丁度いいかな?
寒がりアーロンも気に入ったようです。

セクシーポーズ、陸ねぇ撮影しました☆
陸ママ |  2007.12.04(火) 22:54 | URL |  【編集】

No title

3ワンズで初めてのお出掛け
しかもお揃いの服着て~~~
グッドですよ~v-426
街はクリスマスモードで何処へお出掛けしても楽しいですね♪

ぺーちゃんモヒカン似合ってるよ~ん(~o~)
肉球のほうはどうかな?
くるみママ |  2007.12.04(火) 23:47 | URL |  【編集】

No title

3ワン、お揃いでとっても可愛いですv-238
みんな赤ちゃんみたいv-290
このロンパースは体が丸く見えるんですよね。(笑)

今回も沢山のお買い上げ有難うございましたm(_)m

陸ちゃんのセクシーポーズv-344釘付けです~♪
らむママ |  2007.12.05(水) 00:39 | URL |  【編集】

くるみママさんへ

やっとワンズお揃いの服が~♪
これなら迷子になっても目印になるからね。
クリスマスまで毎週出掛けそうです。

今回のモヒカン、ソフトモヒカンにしてみました。
これの方が似合ってるかな?
足の方は、まだ注射と内服中。
今年一杯、毎週通院ですよ。
陸ママ |  2007.12.05(水) 21:31 | URL |  【編集】

らむママさんへ

我が家の我儘聞いて頂き
本当にありがとうございました。
このタイプのロンパース助かります。
また、新作出たら…
知らせ下さいね~☆

今度、パーカーも撮ってみますね。
陸ママ |  2007.12.05(水) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
