2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.12 (Thu)

楽しい時間♪

先日(6月11日)我が家と同じ数の





ワンコのいるらむパパさん&ママさんファミリーとデートでした。



ラピー君&ソーム君

P6105068.jpg





羨ましいコートのダオ君

P6105071.jpg









うちのワンズと違って~



とてもフレンドリー


しかも大人しいまろん






今回、お話していて気付いた事…



ペキの散歩時間、10~15分位でいいらしい~



我が家の陸、小さい頃から先住犬シュナ並に毎日30~60分散歩してました!

今でも30分してますが(ぺーちゃんは、肉球弱いので10分位ですよ


だらかではありませんが
ジャイです。

そんな規格外の人見知り陸を抱っこして頂いて
らむママさん、ありがとうございました

r.gif










尽きないペキ&シュナ談義



r1.gif







秋になったらまた遊んで下さいね。




陸に頂いた誕生日プレゼントぴよちゃん笑


P6105074.jpg





ワンコ用、ケーキ・ワイン・ボーロ
大満足の陸でした。












らむパパさん・ママさん、お忙しいのにありがとうごしました。


今日の陸。

r2










21:37  |  未分類  |  コメント(4)

Comment

No title

先日はお仕事後に、無理言って来てもらっちゃって
本当にありがとうございました~!
とっても楽しかったですv-238

かわいいワンズと触れ合えて、楽しいお話も聞けて大変満足致しました!

陸ちゃんを抱っこできたのは感動でしたよ~☆(ケーキ気に入ってくれて良かった♪)
ぺーちゃんも愛想よく尻尾振ってくれたし、アーロンも全然怖がらず触らせて
くれて良い子だったし♪

今後もこのペースで町田に行っておりますので、また涼しくなったら
遊んで下さい!
陸ねえにも宜しくお伝え下さいませー。
らむママ |  2008.06.14(土) 03:00 | URL |  【編集】

No title

動画がみれないよ~ん(涙)なんでだろうか???
だから会社で音無しでみてますけど(爆)

人は1時間くらい歩くことは健康にいいからワンコもそうなのかも・・・
陸君だから病気知らずで健康なんだよ!v-91



くるみママ |  2008.06.15(日) 19:52 | URL |  【編集】

らむママさんへ

こんばんは。

先日、楽しい時間ありがとうございました。
短い間でしたが~
本当に充実してました♪

ラピー君、ソーム君、ダオ君我が家のワンズに重なる性格?
多頭飼い大変ですが…
その数倍ワンライフ素敵なものに☆

秋になったら遊びましょうね。
ありがとうございました。
陸ママ |  2008.06.15(日) 20:01 | URL |  【編集】

くるみママさんへ

なに~~~~?
動画見れないの。
それは惜しい!

陸、ジャイですが筋肉もあるかな。
これからもアーロンと一緒に散歩頑張ります。
病気知らずで助かります♪
陸ママ |  2008.06.15(日) 20:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
