2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.30 (Fri)

陸夫さんっ祝6歳~♪

今日は我が家の頼りないボスjumee☆shy1陸の誕生日~!!

もう我が家に来て6年も経つんだね。
泥棒みたいな真っ黒な顔もだんだんと白い物が・・・。
気付いてみたら子分が2匹になってたんだもんね~まとめるのも一苦労だよね。
一応ボスなのに散歩は一番最後だしひえーおやつすぐ横取りされちゃうしがくーん
めちゃくちゃ頼りな~い、どこまでもマイペースな陸絵文字名を入力してください
結構、波乱万丈な犬生前半だったね~!!

P5154634.jpg


これからは、中年期だよっえんちょうせんせい景気良く行こう!!
ってことで、、
陸への誕生日プレゼント物より食べ物でしょうキラキラとゆうことで、
「ローストビーフ」をせっせと作って召し上がって頂きました~!!


まずは、ご飯に混ぜて~ご飯

P5304744.jpg


ぺきお)まだですか?


陸、美味しい??

P5304749.jpg




今年はケーキないけど許してねたらりw

これからも、元気でアップロードファイル出来るだけ長く一緒にいようね。





今日の陸。

image1.gif
22:19  |  未分類  |  コメント(10)

Comment

No title

初めまして
おめでとうございますv-25
うちは、8歳ですけど、かなり口の周り白くなってますよ。
でも、ワンコは、白くなってもかわいいですよねv-238
ぽん吉 |  2008.05.31(土) 20:09 | URL |  【編集】

Happy Birthday♪

遅れてごめ~ん
6歳のお誕生日おめでとうございま~すv-315
早いもんだよね!はじめて会ったのが3歳の時だったんだよね~
これからも元気で1日1日大切に過ごしていきたいね!

携帯にメール送ったよ。歌付だ(爆)
くるみママ |  2008.05.31(土) 21:12 | URL |  【編集】

ぽん吉さんへ

はじめまして!!
そして、いらっしゃいませ~v-22

ありがとうございます☆
ぽん吉君は8歳ですかっe-282先輩ですね。
口の周り白くなってきて~
それはそれでおっさんぽくたまりませんe-418
もう永遠のアイドルです(笑)




陸ねぇ。 |  2008.05.31(土) 22:56 | URL |  【編集】

くるみママさんへ

[
お久しぶりです~陸ねぇですv-339

ありがとうございます☆
初めて会ってからもう3年も経つんですね!!
早いですねぇ。。
陸ママにメール見せてもらいました~
くるみママの美声最高ですv-353
くるあずの戸惑いっぷり可愛すぎですv-351

陸ママがお返しに何やらメールしてましたよぉv-442
これからも、宜しくお願いします!

陸ねぇ。 |  2008.05.31(土) 23:12 | URL |  【編集】

おめでと~!!!

陸ちゃん、お誕生日 おめでと~!!!!
もう6歳? まだ6歳?
最近はみんな若々しいから、まだ6歳だわね~(^^)

陸ちゃん、急がしい月末に産まれたんですね
私も月末が誕生日で、小さい頃なんかはよく母に
『月末の忙しい時にお誕生日なんだから~』と、
産んだご本人にブツブツと言われてました(笑)
そんな中、陸ままさんはローストビーフまで陸ちゃんの為に作って
ステキです~v-10
陸ちゃん、幸せだねぇ♪♪♪

これからも可愛い×可愛い陸ちゃんでね(^^)
umi |  2008.06.01(日) 16:52 | URL |  【編集】

遅くなって・・・

陸くん6歳のお誕生日お・め・で・と・うv-385

早いものですね~6歳にv-405

これからは、中年期!!健康がなによりですねv-91

凄いご馳走~

我が家ダイエットまっしぐらでございますv-356
殿&麿 |  2008.06.01(日) 21:49 | URL |  【編集】

No title

遅くなりましたぁ~v-409v-356
陸君~v-343誕生日おめでとぉ~v-424(・∀・*)
美味しいご馳走、よかったねぇv-352
ウマウマの表情、最高~v-398v-360
今年一年も、元気に過ごしてねぇ~んv-345
あらこぉ |  2008.06.02(月) 00:14 | URL |  【編集】

umiさんへ

ありがとうございます。

早いもので~
もう6年かなぁ?

月末生まれあまり考えた事ありませんでしたが
一月中旬生まれのかーあちゃんよりいいかな。
以前、自分の誕生日忘れて運転免許更新逃したことあります…

陸の好物、牛肉!
満足して頂いたようです。
6年の二倍長生きしてほしいですね。

陸ママ |  2008.06.02(月) 19:16 | URL |  【編集】

殿&麿さんへ

こんばんは~☆

我が家もメタボ族…
減量しないといけないのですが
食い気に負けてしまいます。

御長寿目指すには、心鬼!

頑張ります♪
陸ママ |  2008.06.02(月) 19:19 | URL |  【編集】

あらこぉさんへ

陸の美味しそうに食べてる姿
一番癒されるかもしれません。

ペキは、他の犬種にない表情の豊かさ☆
楽しいワンライフありがとうかな~

今年も病知らずで通します。
陸ママ |  2008.06.02(月) 19:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
