2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.03 (Sat)

オフ会、inはるひ野.。2008.5.3

前回と同じ場所で~






また、午前中雨降って…




冷や冷やでしたが





今日もランで遊んで来ました。

久しぶり、茶豆君

P5034516.jpg






塩豆ちゃん

P5034502.jpg






栗豆ちゃん

P5034514.jpg






モケ君、今日は大好きなレオ君いなくて~
ちょっと寂しいかな?

P5034537.jpg








いつもフレンドリーなマーフ君

P5034534.jpg








お初のたんぽ子ちゃん
お顔が小さくて同じペキとは思えない

P5034559.jpg




我が家のワンズは~

ランでビショビショ

アーロン、触りたくない?

P5034562.jpg








相変わらずガウガウぺーちゃん
ランで暴走~

P5034543.jpg










塩豆ちゃん被害遭わなかった?

P5034523.jpg







マーフ君、怖いぺーちゃんでゴメンネ

P5034539.jpg








オッサン、陸は…

P5034544.jpg









マイペース通してました





人見知り陸ですが…




勇気あるあらこぉさんが

抱っこしてくれました

ka1.gif






お行儀いい茶豆君ファミリー
我が家も見習いましょうね

P5034557.jpg











アーロンが豪快に食べたハンバーグ
ワンコ用ですが美味しそう

P5034531.jpg






今日も楽しい1日
参加された皆さん、ありがとうございました~

ka.gif





お約束、爆睡中の陸

P5034570.jpg









今日の陸。

ka2.gif

19:48  |  未分類  |  コメント(12)

Comment

お疲れ様でした

今日はとっても楽しかったです~♪
キング陸ちゃんをはじめ優しいペ様、寂しがりやのアーロン、ありがとう。
特にペ様ときちんとご挨拶が出来たMURPHが見れて、寛大な心で接してくれたペ様に感謝感謝です。
また遊びましょうねぇ~。
yoko(ex DQ69) |  2008.05.03(土) 21:15 | URL |  【編集】

お疲れ様でしたぁ♪

今日は、お疲れ様でしたぁv-352
ありがとうございましたぁ~v-343
今回もとっても楽しい一日でしたぁv-398
念願の、陸君抱っこもできたしv-360
もぅ大満足っv-413v-343
アーロン君、旦那ちゃんに懐いてくれて、
旦那ちゃんは大喜びでしたe-267
ありがとねぇ~v-415e-266
あらこぉ |  2008.05.03(土) 21:52 | URL |  【編集】

楽しそうですね!!

ワンズの皆さんとても楽しそうですねv-426
広島にも屋内のランがあれば、皆さんをお誘いして楽しく過ごせるのに
残念ですv-393
mixiでアーロン君の食べっぷりを拝見しましたよv-405
凄いあの大きなv-382をパクリ、お二方はトマトに目が無いので、一番先に食べちゃいますね・・・アハハ

陸くんのリラックスした、お姿も爆笑ですねv-411

ぺきおくんは、マーフ君と仲良くできましたかv-356
真正面からのご挨拶で、その後がとても気になりました。

我が家も明日は、公園へ行ってきま~す。”何時もの”v-355
殿&麿 |  2008.05.04(日) 00:19 | URL |  【編集】

No title

昨日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです♪

ぺ様 vs 塩ジィ・・・
実は塩ジィがぺ様に「ゥ~ワンッ」と一喝してしまいました(汗)
ごめんなさい(ペコリ)

次回お会いできるのを楽しみにしておりま~すv-238
茶豆ママ |  2008.05.04(日) 14:58 | URL |  【編集】

yokoさんへ

お疲れ様でした。

凸凹トリオのワンズですが~
一番近いので
また遊びましょうね♪

MURPH君、疲れ知らずで
羨ましい。

陸ママ |  2008.05.04(日) 19:32 | URL |  【編集】

あらこぉさんへ

重い陸抱っこして頂いて
ありがとうございました。

また、モケパパさんにお世話になった~
アーロン、きっと忘れません!
次お会いしても覚えてますよ☆

お疲れ様でした。
陸ママ |  2008.05.04(日) 19:36 | URL |  【編集】

殿&麿さんへ

こんばんは~

そろそろ初夏の季節。
ペキには、そろそろ暑い…
殿さん・麿さん公園で遊べたかな?

関東でもこちらのようなラン少ないです。
貴重なお店かな。

アーロン、ご飯も秒殺なので
ハンバーグも早かった!

ぺきお、犬嫌いではないのですが~
気分屋なので…
かーあちゃんも読めない?

陸ママ |  2008.05.04(日) 19:41 | URL |  【編集】

茶豆ママさんへ

こちらこそ~
気を使わせてすみませんでした。

ガウガウぺーちゃん、塩豆ちゃんに渇頂いて
丁度いいかも?

塩豆ちゃん、栗豆ちゃんのランで走る姿見れて
嬉しかったです。
また、遊びましょうね♪
陸ママ |  2008.05.04(日) 19:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.04(日) 22:54 |  |  【編集】

No title

あ~ら今回はたんぽ子ちゃんも参加だったのね!
かわゆくなったねv-344
あずきと毛色がよく似てる。
アーロン君の見事な食べっぷり拝見させてもらいましたよ~ん
あらこぉさんのように私も陸君抱っこしたい~~~。

くるみママ |  2008.05.05(月) 16:56 | URL |  【編集】

くるみママへ

こんばんは~

やっと、たんぽ子ちゃんに会えました♪
陸のようにビビリでした。
だけどメチャ可愛いですよ。
あずき君や茶豆君系の足長さん。

陸、抱っこされれば大人しいかも?
陸ママ |  2008.05.05(月) 20:44 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ

はじめまして!
メール送りました~。
陸ママ |  2008.05.05(月) 22:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
