2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.12 (Thu)

楽しい時間♪

先日(6月11日)我が家と同じ数の





ワンコのいるらむパパさん&ママさんファミリーとデートでした。



ラピー君&ソーム君

P6105068.jpg





羨ましいコートのダオ君

P6105071.jpg









うちのワンズと違って~



とてもフレンドリー


しかも大人しいまろん






今回、お話していて気付いた事…



ペキの散歩時間、10~15分位でいいらしい~



我が家の陸、小さい頃から先住犬シュナ並に毎日30~60分散歩してました!

今でも30分してますが(ぺーちゃんは、肉球弱いので10分位ですよ


だらかではありませんが
ジャイです。

そんな規格外の人見知り陸を抱っこして頂いて
らむママさん、ありがとうございました

r.gif










尽きないペキ&シュナ談義



r1.gif







秋になったらまた遊んで下さいね。




陸に頂いた誕生日プレゼントぴよちゃん笑


P6105074.jpg





ワンコ用、ケーキ・ワイン・ボーロ
大満足の陸でした。












らむパパさん・ママさん、お忙しいのにありがとうごしました。


今日の陸。

r2










21:37  |  未分類  |  コメント(4)

2008.06.07 (Sat)

はしごです♪

入梅して…



運動不足のワンズ。




今日は、7月上旬の気温ですが~


まずは、ランへ猫足


アーロン、暑さに負けず走ります。

P6074969.jpg






メタボ対策になるかな?






木陰で休む陸
マイペースに楽しんでました。

P6074977.jpg






暑さの為か…
貸切状態。
ワンコもこの子だけ~

P6074967.jpg








熱中症になると大変だからお店の中へ避難。

P6074992.jpg










シーフードピザ、美味しかったよ。

P6074990.jpg






そうそう、ぺーちゃんは暑さに弱いので留守番です。
ゴメンネ。

P6014901.jpg









ワンズの運動不足解消したあとは…



茶豆ママさんに教えて頂いた
こちらのカフェにpcbanner1.gif




P6074994.jpg








5月に出来たばかりのカフェ伸ばし棒
店内、広くて素敵なお店です。

P6075004.jpg
P6075021.jpg
P6075019.jpg







ワンコ用マットでソファもOK~

P6075007.jpg
P6075009.jpg








メニュー少ないですがゆったり過ごせそうです。

P6074997.jpg







もちろん我が家の場合、ランの後ですが…

ワンズにカボチャプリン。

P6074999.jpg




甘さ控えめで美味しい。





今度は、ぺーちゃんも一緒にね。

P6075017.jpg







茶豆ママさん、ランないけど…
ビールあります。
情報、ありがとうございました!



今日の陸。

image.gif
21:10  |  未分類  |  コメント(4)

2008.06.01 (Sun)

やっと晴れた!!三度目の正直。

毎度、雨にヤキモキさせられるオフ会・・・。

しか~しっっ!!三度目の正直。

晴れた太陽

今回も沢山のメンバーが集まってくれました!


(メンバーke66紹介)

あらこぉさん・パパさん・モケ君

MAKIさん・レオ君・ロッソ君

チャマチャマさん・パパさん・茶豆君・栗豆ちゃん・塩豆ちゃん

ジャ~♪さん・ママさん・ポン太君・カン太君(初参加

みんちこ☻さん・シャオ君

☆komu☆さん・BEAU君・BUZZ君(トイプー

カートに仲良く入ってキラキラ(左からモケ君・ぺーちゃん・アーロン)

P6014806.jpg


P6014785.jpg
P6014784.jpg
P6014859.jpg
(上から茶豆君・栗豆ちゃん・塩豆ちゃん)
陸ねぇ。栗豆ちゃんが可愛くてしょうがないみたい(笑)
いつも、遠い所から参加してくれてありがとうclover

P6014773.jpg

お久しぶり~の(シャオ君)!!
立派なイケメンペキになってましたキラキラ

P6014779.jpg
P6014772.jpg

こちらも、お久しぶり~な(BEAU君・BUZZ君)!!
BEAU君やっぱり陸に似てるなぁハート
BUZZ君人懐っこくて~可愛くて~お持ち帰りしたかった!

P6014794.jpg
P6014809.jpg

初参加の(ポン太君・カン太君)
ポン太君小さくて~(陸がデカイだけか?)とてもいい子ちゃんでした!
カン太君はこの日ジャ~♪さん家に迎えて4日目の(ペキニーズ×チワワのMIX)loveとっても衝撃的な1日だったと思います(笑)



P6014786.jpg
P6014793.jpg

いつもカッコイイ~(レオ君)とシャイな(ロッソ君)♪
ロッソ君のビビリ具合が可愛くてついついちょっかいを出したくなる陸ねぇ。あくまごめんね。ロッソ君。。

P6014805.jpg

さぁっ今回の主役~「モケ君」
カートの中に居たせいかいつもより大人しい~
今度はいつ会えるかなぁまりもっこり

P6014819.jpg

晴天、ランは満員御礼

P6014831.jpg

終始、シャオ君に追っかけられるアーロンにやり
いつも追っかる側だからたまにはいいでしょう~!!

P6014781.jpg

意外と小さい子好きな陸。にしても陸がやたらでかく見える(笑)





毎回、沢山のオーナーさんとワンコの参加に感謝致します。






恒例の集合写真・・・
主役がペキニーズだけに纏まりありません~

image11.gif









今日の陸(帰りの車で白目で寝てました~

image9



22:54  |  未分類  |  コメント(12)
 | HOME | 
