2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.16 (Sun)

ワンズ、落ち葉好き?

そろそろ12月も後半に突入。




これでも主婦のかーあちゃん。いろいろ忙しいぐるぐる




しかし、普段この方のように…


弛んだ生活してると健康に良くない!

PC153144.jpg






休みの日は、ワンズの時間作ります。
夕方、いつもの三倍の散歩へ~

公園の道は、落ち葉で一杯。

PC163166.jpg












アスファルトの道より気持ちいいのか?



布団と間違えたのか?




楽しそうに歩くワンズ

PC163162.jpg









アーロン、遅い陸&ペーちゃん待ちます。

PC163157.jpg










しかし、ペキの二人…


まったり落ち葉の感触楽しんでますjumee☆mark6e

PC163165.jpg









まだまだ~

PC163164.jpg








尻尾の葉っぱも気になりません。


PC163167.jpg








ぺーちゃん、耳毛に付いても~

PC163163.jpg










今日は、思う存分散歩出来たかな?

PC163154.jpg








ぺーちゃんどうなの?

PC163152.jpg











今日の陸。

image4


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
18:55  |  未分類  |  コメント(4)
 | HOME | 
